記事一覧

スマートウォッチフィットネス通知の驚くべきウェルネス値

アップロードファイル 3-1.jpgアップロードファイル 3-2.jpg

私が知っている多くの人々にとって、パンデミックの主な犠牲者は前向きな強化の現象でした。昨年、私が接触したほぼすべての人(実際の接触はほとんどありません)は、正のフィードバックが減少し、多くの場合、周囲の当然のことながら欲求不満の世界からの負の強化が増加しました。これはスマートウォッチと何の関係がありますか?それは良い質問です。私がパンデミックの間に得た最も一般的なポジティブな強化の形の1つは、AppleWatchまたは他のスマートウォッチを介したものであることがわかりました。どうですか?

人間は前向きな強化の十分な供給を必要とする傾向があります—あなたが「良い仕事をしている」または「正しい軌道に乗っている」というフィードバック。私たちのほとんどは、日常生活で十分な前向きな強化を受けたときに、これを当然のことと考えています。私たちのほとんどがそれを必要とするのは、前向きな強化の剥奪に直面するまではありません。問題は、それを自然に得ることが困難になるときに、積極的な強化に対する人間の必要性をどのように補うのかということです。あなたのスマートウォッチが大いに役立つことを発見しました。