記事一覧

自然界からインスピレーションを得たカール F. ブヘラの新作「マネロ フライバック グリーン」

カール F. ブヘラ最大のヒット作、マネロ フライバックの新作が発表された。最新作「マネロ フライバック グリーン」は、雑然とした街中にいても自然とのつながりを見出すことができる、大胆で好奇心旺盛な都会の冒険者のために作られた。スーパーコピー時計その名の通り、オリーブグリーンの魅力的な文字盤がひときわ目立つデザインとなっている。

マネロ フライバック グリーン

この時計には、フライバック機能付きのクロノグラフが搭載されている。つまりユーザーは、クロノグラフ針を一度止め、リセットしてまた開始するというプロセスを省略し、代わりにリセットボタンを一度押すだけでクロノグラフ針がゼロ位置にジャンプしてリセットし、すぐに時間計測を再開させることができる。コンプリケーションの名の通り、針がゼロの位置に「フライバック」する。

1年の私の頑張りに《ティファニー》のヴィンテージ時計を贈ろう。

物の価値を尊重し味わっていく時代。一生モノの時計に出会えたら。

新しいものはいつだってトキメキをもたらしてくれます。いっぽうでヴィンテージのアイテムは、成熟の先にある美しさと味わいと教えてくれます。時代は変わり、人とモノとの付き合い方は大きな転換期を迎えています。もちろん人それぞれではありますが、やって来ては去っていく流行をつかみ取ることを繰り返す日々より、そろそろたったひとつのお気に入りを手に入れてメンテンナンスしながら長く愛用する――そんな生き方を意識し始めてもいいころなのかもしれません。

そうやって流行やまわりにふりまわされずに暮らしていると、不思議と心にも余裕が生まれたりして。ヴィンテージアイテムとは人に大切なことを気付かせてくれる存在なのかもしれませんね。

ティファニー 時計 コピー【Tiffany】1837 メイカーズ ワニ革 0.34ct 18K 腕時計

【商品名】
Tiffany 1837 Makers 22 mm Square Watch
ティファニー 1837 メイカーズ 22mmスクエア ウォッチ
【素材】
ステンレススチール、アリゲーター
【仕様】
・18Kローズゴールドのウォッチ
・ ローズゴールドのアクセントとバゲットダイヤモンドのインデックスをあしらったホワイトダイヤル
・ 22 x 22 mmケース
・ラウンドブリリアントダイヤモンド
・ダイヤモンド 合計 0.34カラット
・ブラックのアリゲーターストラップ
・クオーツ式ムーブメント
・5気圧防水(50m)
・付属品:
ティファニーブルーのボックスとホワイトサテンリボンで彩られたギフトボックス
ティファニーのショップバッグ
ティファニー製ブランクのメッセージカード

【関連記事】:http://aokikenji.top/